豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お帰り~、だよ。

普段はツンなのにたらパパが帰ってきて車がブーンて車庫入れし始めると、今までガーって遊んでたのに「は!」って動きが止まってじーっと窓の方を見るんだよね~。これははなちゃんも同じだったよ。はなちゃんもどんなに夢中になって遊んでても車の音がすると「は!」っあたしの方を嬉しそうな顔で見上げて、かちゃかちゃってカギを開ける音がするとターっとドアまで走って、ドアを開けると玄関まで行って、大喜びしながらたらパパにお帰りお帰りをしてたっけな~🌝たらちゃんはドアから出ちゃダメって言ってるから、ドアを開けても顔だけちょろっと出して見てるのが又可愛い!★たらパパが部屋に入ってくるとお約束の立っちでお出迎え~。でも抱っこは嫌なんだよね。凄く喜んでくれてるのに、もう一歩踏み込もうとすると腰引いちゃって、あ、それはダメですみたいな感じで。でれ~ツン!的な。おもちゃも持ってきてくれてポトって落とすから「ほれ~!」って投げるとターっと💨ダッシュして又咥えて持ってきて来るのが可愛いから何度も繰り返しちゃうんだけど、ダーってはしってビタっと止まるから足をコキって痛めないかが心配だよ。つづく。

f:id:hanatara:20180901090016j:plain

今日もお散歩お散歩。家から出たとたん雨☔が降ってきちゃったよ!

f:id:hanatara:20180901091024j:plain

雨の中素敵なう〇こをしてすっきり!ちっちもしたしね。でもやっぱり道路は歩けなかったよ!

f:id:hanatara:20180901091654j:plain

お散歩から帰ってきても家の中を走り回ってちょっと疲れちゃったとこ。👅

f:id:hanatara:20180901092609j:plain

初めて雨の中歩いたけど全然平気だったね!☂でも野生の臭いがぷ~ん!

 

www.instagram.com