豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

それは勘弁!、だよ

元祖柴どらさん②がやって来てすっかり仲良しになったたらちゃん。最初は慎重に遠慮気味だったけど、今じゃもう友達。警戒心がなくなったのはいいんだけどさ・・

ひ~!!😱 それはダメ!勘弁して!

破かれたら大変!でも興奮しまくって引き離すのも大騒ぎ。ブンブン、カジカジ。たらちゃん、これはおもちゃじゃないんだよ~!

でもたらちゃんて力持ちだね~💪 だって柴どらさん、たらちゃんの何倍も大きさがあるのにさ。持ち上げたり振り回したり、凄いよ。・・・って感心してる場合じゃないし!まだこれからずっと使ってもらうんだから、破けちゃったら困る~。

何とか破れる前に引き離せた。急に暴れん坊将軍のスイッチが入るたら王子なのでした😂