豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

あっちでかじかじ、こっちでカジカジ、だよ

たらちゃんは何でもカジカジするのが好き。テーブル、椅子の脚、ケージ、おもちゃ入れ等々・・おもちゃも一か所を集中的にかじかじ・・そうするといつも同じところが破けたり、もげたり。。この間買ったくまちゃんもすでにお耳、片腕が・・😱

f:id:hanatara:20210307114638j:plain

f:id:hanatara:20210307114715j:plain

まるで獲物を捕らえたハンターのよう・・両手で抑えて頭からガブガブ・・なんか野生を垣間見るような・・。その後くまちゃんは救出され、手当てを待つことに。

f:id:hanatara:20210307114817j:plain

↑お耳が・・・😭

そして次の狙いは・・たらパパの靴下🧦。一度狙われたら最後、いつの間にか咥えて持ってくるし。どこで見つけてくるのか・・🤔

f:id:hanatara:20210307115037j:plain

f:id:hanatara:20210307115203j:plain

f:id:hanatara:20210307115233j:plain

救出も困難を極めましたが、何とか救い出し・・そして次は何と、モアモアベッドが標的に。これはさすがに破かれると困るので、早々に避難させました・・う~ん、恐るべしたらちゃん。あっちこっちでカジカジ・・

f:id:hanatara:20210307115329j:plain

f:id:hanatara:20210307115440j:plain

↑凄いお顔!