豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

一緒に買いもの、だよ

この間の休み。ちょっと買い忘れたものがあったので、たらちゃんと歩いてスーパーまで行きましたよ~。天気もいいし、お昼散歩のついでにね。

スーパーの中はもちろんたらちゃんは入れないので、たらパパにさっさっと買い物を頼んで。

たらパパが行った方向をじーっと見てるたらちゃん。ここには来たことないね。人や自転車、車がたくさん。

そして、買い物を終えて、お散歩開始。荷物があるからあまり遠くへは行けないから、ここらで引き返そうか。

大好きな団地を眺めながらお散歩。結構空室があるみたいだね、、、部屋を見てみたいな~とか、2,3ヵ月くらい団地で生活してみたいな~なんて妄想しながら、歩く楽しいお散歩なのでした。