豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

11月のお楽しみボックス、だよ

ちょっと前のお話・・11月のお楽しみボックス。さ、、たらちゃん何が入っているのかな~。でもたらちゃん、大好きなトイレットペーパーの芯で遊んでるとこなんだけどね・・😂

↑悩んでるな~

あ、やっぱ箱の方が気になるみたい・・トイレットペーパーの芯はあっけなくポイっとされました・・・

お~、秋の味覚だね。栗ときのこ。

早速栗にかぶりつくたらちゃん。

急に放置していたトイレットペーパーの芯に気づいて・・ あれ、栗さんはいいの?

たらちゃんたら、欲張り~。そっちも気になっちゃったんだね。栗さんも芯もどっちも欲しいけど。。。みたいな。

どれにしようか悩むたらちゃんが可笑しい。。😂

栗さんもきのこもたらちゃんに選んでくれるのを待ってるみたいだね。