豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

何気に丈夫だったスリッパ、だよ

柴どらさんそっくりさんの上でまったりしているたらちゃん。お暇そうですね~。

久しぶりにこれ、いっとく?なんて取り出したのは大好きなスリッパ。

スリッパを見せた瞬間飛び起きて、がぶ!!がじがじ!

でもこれ、すぐにビリビリになっちゃうから、見てないとね。破いてくちゃくちゃしちゃうと困るし。「じ・・」それにしても楽しそうに遊んでくれてるな~😊 可愛いな~

破けるか破けるか、今か今かと見ていても、これがなかなか破けない。拍子抜け。ほんとに破けてない?とそばに寄って見ても、破けてない。このスリッパ、つえ~。

今までのはあっという間にびりびりになってたのに、このスリッパはかなり丈夫で長持ち。いつもより長めに遊べたたらちゃんなのでした。