豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

大暴れ、だよ

急にスイッチが入るたらちゃん。さっきまでは仲良くしていた柴どらさんなのに、いきなりプロレス技をかけて大暴れ!「ひ~!」

破けたら大変。と焦りながらもパシャパシャ・・😂 ついね・・大暴れのたらちゃんも可愛くて。。

おっと、、そうも言ってられなくなってきたよ。はい、たらちゃん、ダメだよ。柴どらさん避難させるからね~。引き離そうとすると更に激しくなるし。ガウガウ言いながら離さない。

無理やり引き離すのもちょっと怖いし。。(歯が抜けたり、口の中が傷ついたらどうしようとか、破けちゃったらどうしようとかね)なのでいつも及び腰で弱めに引き離すようにしてる・・

何とか無事救出できた柴どらさん。たらちゃんの熱が冷めるまでしばらく避難となったのでした。