豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

まだまだ知らない道がたくさん、だよ

天気がいい休日はお昼を食べた後にお散歩へ。最近は車で近くは通るけど、いつも同じ道を走るから、その道の途中曲がって行ってみようよ、、というのがちょっとブームになっている我が家。

ここはよく来る団地コース②

この間も横道に入ってみると。。全く知らない風景に。まるで旅先にいるような感覚。こんな団地があったんだ・・と団地好きの自分はちょっとウキウキ。

そして学校まで。。へ~。。学校まであるんだ~、、知らんかった。

車でパーっと通る時確かに右手に団地があったな。。でも奥に入るのは初めてで、何棟も建ってる~。楽しい~😁

学校の体育館

そして団地の向こうには広い土地が。どうやら50軒くらいの家が建つそうで・・きっと以前は畑だったんだろうな・・

しかしまだまだ知らない道ってたっくさんあるね。次の休みはどっち方向に行こうかと楽しみ😊