豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雑談、夜の団地コース、だよ

1月1日の夜散歩。ちょっと離れた団地コース。夜は又雰囲気がガラっと変わって凄くいい。一つ一つのベランダに灯る灯りがめちゃめちゃいい。歩きながらずーっと一つ一つベランダを見上げながら。。

一人で「いいねいいね~」と言いながら歩いて、いつも歩いている表通りじゃなくて横にはいってみようか・・って初めて団地の中へ・・

たくさん連なった団地。灯りがとってもいいな~と楽しく歩いていた先にあった団地・・まさかのエレベータが!!え!?ここだけ?何!?このめちゃめちゃ凄い眺め!!

凄い!凄すぎる!思いもよらなかった光景に一人で大興奮。まるで9月に行った工場夜景クルーズみたいじゃないか!暗闇の中この無機質な団地にエレベーターの灯り。。更に少し湾曲になっているからずーっと奥の方まで見通せる。

もうこんなの今まで知らなかった・・一人でしゃがんだり、背伸びしたりしながら連写連写!たらちゃんとたらパパはテクテク先に歩いて待っててくれてる・・

団地の冷たいコンクリートとこの灯りと影。

「凄い凄い!」とたらパパに言っても「うん、そうだね」あ~・・これは自分にしか分からないんだろうな~・・次はデジカメ持って来よう・・

正月にこんな素敵な場所を知ることができて、たらちゃんに感謝なのでした。

夜の団地って最高・・・😁