豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝日に照らされて、だよ

朝散歩に出た時はまだ薄暗く、冷た~い空気の中歩き始めて・・🧤手袋、帽子、首巻きの3点セットは必須。でも歩いているうちに段々暖かくなり・・これはあるあるかな~。

途中手袋を外すこともよくあるある。そして家に向かって歩いていると朝日が出てきて・・この間例のたらちゃんが苦手の交差点で抱っこして、信号待ちをしていると。。

抱っこされたたらちゃんのお顔に朝日が。。🌞 お~・・すごいすごい。たらちゃんが黄金色に輝いてる。

そして横断歩道を渡ると位置がずれてしまい、残念ながらキラキラせず・・

家に帰る頃にはすっかり日も登り、明るくなった空。冬って朝は寒くて暗くてお散歩も辛いこともあるけど、こんな光景を見ると今日も1日始まるね、って気分になる。こうしてたらちゃんの一日が始まるのでした。