豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

残りの連休は、だよ

連休3日目はたらちゃんと一緒に実家へ。そして4日目は車の点検があったので、ロング散歩は行けず・・そしてそしてあっという間の最終日・・もうね、ここまでくると連休前の天にも昇るようなわくわく感から一転、ずーん・・

連休中一度も買い物に行かなかったので、さすがに最終日には行かないと・・・だっていきなり連休明けが月曜日から始まるわけだし・・😓で、帰ってきてからいつものお散歩道で気になっていた横道があったので行ってみたよ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 楽しそう&可愛い~

こんなに近い場所なのに全く知らな~い。新しい家がたくさん建ったみたいだね~。表通りから一本入っただけなのにすごく静か・・

そしてなんと公園が!でも全く手入れされていないので雑草がすごいことに。まるでジャングル・・・でもたらちゃんは嬉しそう。

連休最終日、新しい発見ができて良かった・・🤭