豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

もう一つの団地コース、だよ

たらちゃんのお散歩コースには二か所、もっと頑張って遠くまで行けばもう一か所団地コースがあります。団地好きの自分は嬉しい。この日はもう一か所の団地コースを歩きましたよ~

たらちゃんも来たことはあるけど、超久しぶりだからね~。知らないかほりがたくさんするのかな?

どこも同じように見える団地だけど、ベランダの広さや、窓が違ったり、壁の色も違うし、つい立ち止まって見てしまう・・

夕暮れ時になると、たくさんのベランダから漏れる灯り。これが最高なんだよね~。(団地ネタの時毎回書いてる‥😂)

たらちゃんのおかげで、いつもとは別の団地コースを歩けたよ。たらちゃんも久しぶりのコースで楽しめたかな?