豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お散歩の楽しみ方、だよ

毎回どのお散歩コースに行くかはたらちゃん次第。あるコースに向かうと「お・・」っと密かに思うところが・・。この道は途中にとても雰囲気がいいお宅が・・。門の周り巡らされた🌹バラ、庭から玄関に向かう石畳。

木に囲まれた大きな窓からは薄明りがもれて・・と、何とも素敵な家。このコースを歩く時はここを通るのが楽しみの一つ。

そして別のコースにある楽しみは、個人的に好きな団地コース。

以前ブログにも書きましたが、団地に数十年住んでいたからか、今でも団地が好き。特に夕方になり、外が暗くなってきてあっちこっちの窓に灯りがともった団地の風景。

つい立ち止まって見つめてしまう、いくつも並んでいる団地。何度通っても飽きることない夕暮れ時の団地の灯り。

そんなお散歩を楽しむのでした😉