豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

さくさく散歩、だよ

たらちゃんの小さな👣足が動くたびにさくさく音がする落ち葉の散歩道。落ち葉って家の周りなんてのは、掃除しても掃除してもすぐにたまってきてきりがなくげんなりするけど。。

でも散歩道の落ち葉は、たらちゃんが踏みしめる度に聞こえてくるさくさくが、心地よい・・自分たちは「がさがさ」って音だから、たらちゃんの軽い「さくさく」の方が気持ちいい。

小さな👣足でリズムよくさくさく・・その音が聞きたくてあえて葉っぱが落ちている場所を歩いたりして・・

あ、💦

そんな歩く足音も楽しめるお散歩。いちいち楽しいお散歩。

そして自分は「ガツガツ」 焼き鳥丼を頂きました。しかし海苔をかけるのを忘れた!痛恨のミス!