豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

正月気分も、だよ

もうあれよあれよ言う間に1月も半ば・・・う~ん、早い、、まあお正月気分自体あまりなかったですけれどもね・・いつもの日常に戻り。うん、でもこの日常がありがたい。たらちゃんも元気にお散歩&食欲は変わらず!

f:id:hanatara:20220108090134j:plain

元祖柴どらさんを撤収してしまったので、そっくりさんで寛ぐことが多くなったけど、、でもやっぱり中には入りませんね。。😔 何かが違うんだろうな・・

f:id:hanatara:20220108090314j:plain

f:id:hanatara:20220108090421j:plain

そしてぽかぽか日が出て暖かくなってきた昼間のお散歩(休日限定だけど)。この日もはなちゃんの木の公園に行ってきましたよ。相変わらずテュンテュン活に忙しく、ほとんどお顔を上げてくれなかったけどね😂

f:id:hanatara:20220108090718j:plain

f:id:hanatara:20220108090751j:plain

f:id:hanatara:20220108091049j:plain

はなちゃんの木と一緒に撮りたくて、必死におやつで気を引くたらパパ

f:id:hanatara:20220108091237j:plain

何とかツーショットを撮れたので、さ、先に行きましょう~

ここは落ち葉がたくさんあるので、わっさわっさ歩くのが楽しいみたいで、さくさく先に行くたらちゃんなのでした。

f:id:hanatara:20220108091529j:plain

f:id:hanatara:20220108091626j:plain