豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

落ち葉がサクサク、だよ

昨日の続き・・今は落ち葉🍂が至る所にあって、乾燥していると歩くリズムでさっくさく~って音がするのが可愛い。サクサクサクサク・・・小さな足で踏みしめるサクサク、何だか美味しそうな音だよね。

でも場所によってはびしょびしょになった落ち葉もあったり・・😅そうするとねちゃねちゃって感じ・・

ワオ 可愛い・・💖

花🌸に興味がなくてもこんな風にたらちゃんと一緒に花があるとやっぱり、写真撮りたくなる・・🤭

目でも耳でも楽しめたサクサク散歩。たらちゃんも楽しんでくれたみたいだし、いいお散歩でした。

はい、後は夜までまったり自由時間を過ごしましょう。そんなこんなであっという間の一人休みの1日なのでした。