豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

風が強すぎる~、だよ

ここのところ毎日毎日風が強くて強くて・・本当に毎日。超スーパーな電動チャリでさえ、向かい風に逆らって走るのはキツイ。横風なんて吹かれると危うく倒れそうになるくらい😱たらちゃんのお散歩だってたらちゃんが凧みたいに、空に舞ったらどうしよう~なんて。

f:id:hanatara:20210227090752j:plain

f:id:hanatara:20210227090841j:plain

外に出してあるごみ箱も「ガタガタ~!」って転がっちゃうし。こうなると当然花粉も縦横無尽に飛びまくっているのか、職場でも、👀目を腫らしている人、真っ赤な人、はっくしょん連発の人、自分もその一人。

f:id:hanatara:20210227091307j:plain

f:id:hanatara:20210227091359j:plain

せっかく日が出ていてもこの風だと寒くて。。強風の中だとたらちゃんも音や🍂落ち葉が気になって仕方がないみたいだしね。PETボトルや変なものが転がってくるからほんと気をつけないと。

f:id:hanatara:20210227091802j:plain

f:id:hanatara:20210227091953j:plain

↑一瞬おもちゃを咥えたけど、どうも気分が乗らなかったたらちゃん

f:id:hanatara:20210227092113j:plain