豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

終わった連休、だよ

4日間の連休は瞬く間に過ぎ去り、、でも朝から晩までたらちゃんと過ごせた濃密な休日・・いつも通りマイペースなたらちゃん。急におもちゃで遊びだしたり、コロンと横になったり、ケージの中に入ったり、柴どらさんの中に入ったり。

f:id:hanatara:20210728075501j:plain

f:id:hanatara:20210728075523j:plain

f:id:hanatara:20210728075545j:plain

↑珍しくよく撮れてるし(^▽^)/

そして魂が抜けたような状態でいつもの日常へ。もちろん平穏な日常は本当にありがたいと思っていますが、、やっぱり休みは嬉しいし、休みが終わるとがく~んとなる。次連休はいつかな、、と、これしか頭にない。。💦

f:id:hanatara:20210728080211j:plain

↑たらちゃんは忙しそうだね~😂

f:id:hanatara:20210728080551j:plain

↑あ、ばれた?😅

たらちゃんは獣医さんにも行ったし、シャンプーもしたし、朝夕のお散歩もして、休みでもちゃんとやることはやる偉いたらちゃんなのでした😂

f:id:hanatara:20210728081153j:plain