豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ちょっと荒ぶった、だよ

いつものように自分たちが食事をする間は、ケージの中に入ってもらうたらちゃん。相変わらず頂戴頂戴攻撃。そしたらこの間はちょっと荒ぶっちゃったし😂ベッドに敷いているマットとベッドを「ふん!」と脇によけちゃって、狭くなった場所に横たわり、上目遣いでこっちを・・・

f:id:hanatara:20210928082533j:plain

f:id:hanatara:20210928082614j:plain

↑柴どらさんの上でご機嫌中

f:id:hanatara:20210928082721j:plain

あ~あ、たらちゃんが狭苦しい思いするだけだよ~。そんな端っこにいてさ。。直そうとしても「がうがう」ってなっちゃうし😂

f:id:hanatara:20210928082910j:plain

f:id:hanatara:20210928083001j:plain

いいの❓しばらくこのままで過ごしたたらちゃん。やっぱりぐちゃっとなっちゃったとこだと、そこを避けるんだね😂ぐちゃっとしてる上だとやっぱ居心地悪いのかな?

f:id:hanatara:20210928083318j:plain

f:id:hanatara:20210928083457j:plain

無理やり(?)端っこで寛ぐたらちゃんなのでした。