ロング散歩をたくさんした2月だけど、普段はもちろん普通のお散歩をしていたたらちゃん。ロング散歩は休みの特権だからね😊いつものお散歩だってとても大切。




やってきたのははなちゃんの木の公園。でもはなちゃんの木とは反対側~😂いつものことだけどね。なかなかはなちゃんの木には近づかないたら王子。でもちゃんと心の中でご挨拶はしてるよ😊


この柱がやたらと気になるご様子・・時間をかけてチェックしてます🧐その日によって素通りする時もあるし、こうやってじっくりチェックする時もあるし。同じ場所でも毎回違うんだよね~😳



いつものお散歩でも決して気を抜かないたら王子。そんなたらちゃんを見守りながらこちらも気を抜かずしっかり歩く普段のお散歩なのでした😊