豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

整列、だよ

ある日のまったりたらちゃん。裸ん坊の日がしばらく続いて・・ケージの中のベッドで一休み。さっきまでおもちゃで遊んでたのに、ふっと自分でケージの中に入って行くことも最近は結構ある・・😂

f:id:hanatara:20220226082411j:plain

f:id:hanatara:20220226082549j:plain

↑ま、確かに。

ケージの中にいる時はわちゃわちゃされないし、無駄(?)に触れることもないし・・。たらちゃんがゆっくり落ち着ける場所なのかもしれないね😂

f:id:hanatara:20220226082800j:plain

f:id:hanatara:20220226082828j:plain

そして、別の日。柴どらさんそっくりさんの上で寛ぐたらちゃん。さっきおもちゃで遊んでたよね、、、っと目をやると・・😲!!え?!おもちゃが並んでる!それもきれいに整列してる!

f:id:hanatara:20220226083018j:plain

f:id:hanatara:20220226083038j:plain

f:id:hanatara:20220226083129j:plain

これたらちゃんがやったの?!「そうだよ」(たらパパ証言) マジで!やらせのようにきれいに並んでる・・凄いね、、おもちゃをきれいに並べることも出来るんだ~😄

f:id:hanatara:20220226083453j:plain

f:id:hanatara:20220226083602j:plain

さすがたら王子。ちょっとびっくりしたけど、なんか笑っちゃった😆