豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

最大級の大暴れ、だよ

この間買い物の間のお留守番で大暴れしたたらちゃん。その後はお利口に待っていてくれるお留守番が続いたのに・・また物凄い大暴れ留守番になってしまい。。これも

2時間ないくらいの時間だったのに・・😞

え~!!いきなりこれ!?

必死に🎤マイクモードにして「たらちゃん!」と呼びかけても聞こえていないのか全く反応せず・・😬 二人で代わる代わる「たらちゃん!だめ!」って人目を気にしながら小声で叫び・・

ひ~😱 ちょっと~!!

本当はあそこ行ってあれ買ってなんて思ってたけど、とてもそれどころじゃなくなってしまい、超速攻で帰宅することに。

今までにない暴れようで、トイレカバーをひっぺ替えして、トイレシートが木っ端みじんになって、思いっきりまたホリホリしていたので、又出血。。。前回よりもひどかった。。長時間留守番の時はちゃんと静かに待っていてくれるのに・・😞