豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

独り占めの公園、だよ

2月のお話・・この日は午前中時間があったので、早朝散歩をして3時間後の朝8時にもう一度お散歩にお誘いしてみました。いつもとは違う流れに「?」となっていたたらちゃんだけど、一歩外に出れば嬉しそうにズンズン🐾

やっぱりはなちゃんの木の公園にまっしぐら。平日のこの時間、誰もいない~🤗これは嬉しいね。もうたらちゃんが歩きたい方向に遠慮なく歩けるよ👍

あ、あれ?うさぎさん、又移動してる?🧐

たらちゃんはうさぎさんには目もくれず・・😅全くの素通り~

元の位置に戻っていたうさぎさん・・何だか不思議・・横目でうさぎさんを見ながら、ズンズン進むたらちゃんについてきます。

早朝散歩や昼間のロング散歩とはまたちょっと違う感じの、朝散歩。段々日が昇って朝になり空気も清々しいこの時間。なかなかいいもんです😚