2月は休みの度にロング散歩へ行っていたな~・・歩数計があるのもかなり影響しているかもしれないけど。普段目標の8千歩にギリギリ届くくらいなので、休日は稼ぎ時!1万歩以上は達成したい🐾



勿論お散歩は歩数計のためだけではなく、たらちゃんとたらパパと歩く事自体が楽しいので、楽しみながら歩数も稼げるなんて一石二鳥ってもんで。


か、可愛い・・ブブー 途中こんな可愛いサービスも

このコースの折り返しは駅なので、お店もちらほら。ついパンやコロッケなんて買ってしまうんだよね~ 🍰ケーキ屋さんもあるけど、さすがに1時間以上ケーキを持って歩くのは無理か・・といつも眺めるだけ👀



ブブブー
この日は約2時間のお散歩。距離は8.9kで歩数は12600歩に!🎉🎇👏
正確な数字ではないだろうけど、でもこうして数値化されるとただ歩くより、やる気も出るし満足度も違う💪まあ、でもパンとコロッケで・・チャラってか?🤣
