豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

行きは良いよい、帰りは、だよ

この日も朝から超いい天気☀たらちゃんもそわそわ・・分かってるのかな?!ちょっとお待ちになっててね。さっさと色々やっちゃうからさ。ロング散歩用はいつもリュック🎒を背負っていきます(何かしら買う事が多いのでね🤣)

可愛い💝

さ、この辺りが折り返し地点。ここまでで1時間15分くらい。このコースはね・・たくさんお店があって誘惑が多いんだよね・・(だからリュック)ここに来るかどうかはたらちゃん次第なんだけど、来た以上は何かしら買っちゃう。

お散歩中にほとんど水分補給をしないたらちゃんだけど、この日は結構暑かったので、お水を飲んでくれました。

一息入れたところで・・目の前には美味しいパン屋さん・・🍞🥐素通りはできね~な・・次いつ来るか分からないし・・とお店に吸い寄せられあれもこれもと買い込んでしまった・・

更に持ち帰りのお寿司屋さん・・・ふらふら~っと吸い寄せられ太巻きゲット🍣・・

パンパンになってめちゃめちゃ重くなったリュックを背負いながら、来た道を歩いて帰るのでした~😂