豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

初めてあそこを外した旅行、だよ①

11月の初め、休みを取り行ってきました。そう、、、いつもの「あそこ」じゃあないんです!!😲本当はあそこに泊りたかったんですが、空いてない!いや~どうしようか、、でも休みも変えられないし・・

いい機会だから新しいところを開拓してみようか、、、という事で、宿泊料、料理(これ大事)等を鑑み・・以前からちょっと気になっていたホテルにしました。

今回も2泊。1泊目はここ、そして2泊目は前回行ってめちゃ良かったあそこその②に。

今までで最高って言っていいくらいの天気でした☀

ここの湖で何とたらパパの同僚がボートで釣りをしていたところに遭遇。。こんな偶然ってあるの?!😲

ここは9月にも来ているので、その辺りはさらっと。。ただ9月の時は台風だったからリベンジ!

最高~!

続く