豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

29(肉)の日、だよ

ameblo.jp

先月29日は2人お休みでした。そしてこの日は29(肉)の日。面倒だけど行くしかない散髪の日でもあったので、とにかく出かけて・・・たらちゃんにはお留守番をお願いして。

朝はいつも通りにお散歩して、朝ごはんを食べ、9時頃に出かけました。勿論クーラーを効かせカメラもセットしてと。

平日とはいえ、今はあまり関係ないのか結構な人混み・・(自分もその一人ですが😂)さくさく黙々と目的地へひたすら歩き、そしてさっさと帰ろうっと。たらちゃんも待ってるし。

向こうにわんちゃんが気になるたらちゃん。じーっと見ていました😄

行っちゃったね

🚙車で帰る途中・・「今日は29の日・・」家の近くの焼き肉屋ににグイーっと引き寄せられ駐車場へ。

たらちゃん、、もう少し待っててね・・😂