豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ちっちゃくまったり、だよ

久しぶりに取り出されたホイップくん。でも又一か所を執拗にチャクチャクしてるな。。。大体そういう時は糸がピーンと出てたり、穴が空いてたりだからね。

いいお顔してる!👍

あ~・・明らかにやばそう・・これは撤収ですな。しばらく様子を見ていたけど、やっぱり糸がほつれてきたので、残念ながら遊びの途中でしたが、、ここで終わりに・・

そして日が変わり、お洋服を着用。。(。・ω・。)ノ♡💓

モアモアベッドに器用に入るたらちゃん。この入る様子が可愛いのなんのって。うまく入れるように立てておかないといけないんだよね。クターってなってると、中に入れないからさ。

ペロンとめくれた服も可愛いし、一生懸命小さくなって入る姿に萌え萌えなのでした。