豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ある日のお留守番、だよ

たらちゃんは週に何日か一人でお留守番の日があり。。。朝から数時間一人でケージの中にいてもらうんですけどね。お留守番カメラをセットして出かけて、出先でチラチラっと様子を見ると・・

f:id:hanatara:20201120074525j:plain

↑音が気になっているたらちゃん

今お隣がリフォーム中で朝から結構な音が、、それが気になってお耳がピーンとして緊張気味のたらちゃん。で、次に覗いてみると・・「え?どうなってんの?」「たらちゃんが見えない!」「大丈夫なのか?!」とびっくりしてしまう映像が・・😵

f:id:hanatara:20201120074721j:plain

↑お耳が・・😂なんか不満そうなお顔・・

f:id:hanatara:20201120075453j:plain

f:id:hanatara:20201120074950j:plain

どうなってんの?手前のおトイレにはでっかいう〇ちが!この位置からはたらちゃんの姿が全く見えないし。。何があった・・!?く~・・見えないし。
f:id:hanatara:20201120075224j:plain

別のカメラからみても・・たらちゃんの姿が見えない。とにかく仕事が終わってダッシュで帰ると。。ちょっこり乱れたベッドの上に乗っていたよ。。😂う~ん、隣の音が何かストレスになってたのかな。。。