豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今は花なしの花壇、だよ

花や木といった植物についてほとんど何もしらない自分・・なのではなちゃんの公園にある小さな花壇にきれいな花が植わっていてもそれが何なのか知らないことが多い・・で、今の時期は花ではなく何だろう。。葉っぱだけというか・・🤔

この美味そうな顔~💖

いつもきちんと手入れされている花壇。知識がなくてもやっぱつい花壇に目がいっちゃうし、色鮮やかな花が咲いているとたらちゃんと一緒に写真に撮りたくなる。

めくれまくった服をひらひらさせながら、おケツをぷりぷり。この後姿、最高。もしゃっとしたおケツというか足というか。。そこもポイント高い💯

あまりにも見事にめくれ上がった服には、もうあっぱれとしか言いようがないね😝

もう何の服着てるかとかどうでもいい。これがたらちゃん風の着こなしってことで。