豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ひんやりだけど、ポカポカ、だよ

この間の日曜日はいいお天気に。まさに秋晴れ。やっぱり秋はこうじゃなきゃね。早速お昼のお散歩へ。いつもの公園に向かうたらちゃん。

日差しも結構あり暑いくらいだね。たらちゃんの足取りも軽やかに進みますよ~。たらちゃんが行きたい方へついて行くだけ~。

そうだよ、ここははなちゃんの木の公園。この間は逆から来たんだよね。誰もいなかったけど、今日もこっちには誰もいない!ラッキー👍

向こうには人がいるので、誰もいないこの広場を端から端まで歩いて・・

何か後ろ姿ばっかりだね、、でもポカポカ陽気で秋晴れを楽しめたお散歩。休みの日は晴れてくれないと貴重な太陽を浴びれないからね。朝から洗濯物も干したし、この天気ならしっかり乾きそう。

秋を満喫したたらちゃんなのでした。