豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

裸ん坊が続く、だよ

ameblo.jp

ここのとこ☔雨が降ったり、、が多く、服を着ていても濡れてしまうし、カッパを着せたりと、色々あるので、裸ん坊でいることが多いたらちゃん。

↑足、なっが!

裸ん坊もとっても可愛いし、体全体が見られるからいいんだけど、何となく無防備な気もしてしまい。。服を着せる理由の一つにお散歩中、危ない時にガシ!っと掴める、っていうのが自分の中にあるのでね、、、

↑うわ!なに、このビビるほどの可愛さ・・・🤤😲自分で撮っててびっくり!

おケツのもさもさが可愛い~

すぐに梅雨になって又、裸ん坊が多くなるかもしれないけど。

我が家で一番衣装持ちのたらちゃんだし。これからは涼し気な服の出番。そういえばチビちゃんの頃着ていた🍉スイカ柄の服、可愛かったけな~🤗