豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ハーネスを替えてお散歩、だよ

もう一つのブログと同じようなネタになってしまいますが・・たらちゃんはいくつかハーネスを持っていて一応使い分けとして厚い服を着た時用、薄手の服&裸ん坊用の2種類。

↑これね

毎日使うのでどうしても使いやすいハーネスをずーっと使っているんだけど、この間こんな可愛いのがあったじゃん!と引っ張り出してきた可愛いハーネス。早速それをつけてお散歩へ。

そのあまりの可愛さに・・悶絶・・😱 赤い蝶ネクタイがとにかく可愛い・・・

それもたらちゃんがいい位置で立ち止まってくれたから、もうここぞとばかりにひ~ひ~言いながら連写連写。

この向きももちろん可愛いけど・・・

でも、ダントツこの向きでしょ・・・・ハーネスを替えただけなのに、楽しい楽しいお散歩になったのでした。