豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

リモコン危うし、だよ

エアコン、テレビ、電気、アマ○ンプライ○等々やたらとリモコンがある我が家。ちょっと気を抜いてその辺に置いておくと・・それを狙っている子が・・😳いつも取られないように隠しているのに、ふっと置いてしまうと。。

↑やられた!

こうなるとなかなか取り戻せない・・😂追いかけっこしても絶対無理。クルクル回ってこっちが目が回ってギブアップ😫 なので、おやつをパラパラっと撒いてたらちゃんの気を逸らす作戦に。

↑今だ!

良かった。。無事取り戻せました。。リモコンは電池が入っているので咥えられてフタが取れると危ないからね・・・🥶

そしていつものお散歩。どうもパっとしない天気が続くけど、たらちゃんの歩みは絶好調。

そして初?かも🤔?社食でチャーハン🍚!又汁物がなかったのが残念でしたが、美味しく頂きました😋