豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

やっぱり可愛い蝶ネクタイ、だよ

ピンクの蝶ネクタイ付きの服、今一番のお気に入り。肌触りもいいし、何といっても蝶ネクタイがめちゃめちゃ可愛い。最初ネクタイが気になってかじかじするかな~って思っていたけど、全くそれもなく、上手に着こなし(?)ているし😁

f:id:hanatara:20210131110033j:plain

色違いがあったらきっと買ってしまうな。わんちゃんの服は男女兼用?だから、どんな色でもデザインでもサイズさえ合えば、着れるしね。冬は暖房が効いた部屋でも裸ん坊でいると、体が冷たくなるから、暖かくって軽くて、肌触りのいい服がお勧め😊

f:id:hanatara:20210131110702j:plain

週ごとに服を変えるたらちゃん。次は何を着ようかね。たくさんあるから迷っちゃうよ。なんたって我が家で一番の衣装持ち(ちょっとオーバーだけど💦)だからね。

f:id:hanatara:20210131110850j:plain

f:id:hanatara:20210131110918j:plain

f:id:hanatara:20210131111631j:plain