豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

久しぶりの服、だよ

6月から雨ばかりだったので、しばらくずっと裸ん坊で過ごしていたたらちゃん。で、雨も一息ついたようなので、久しぶりに服を着てもらいました。ふふふ、、、夏らしく「祭!」で決めてみました。

しかし・・またお馴染み、めくれ王子になってしまい「祭」の文字が見えず・・😅地味~な紺色の服に見える~・・

歩きながら「ペロンペロン」と何度も直してもすぐにピロンとめくれてしまう「祭」・・まあ、それはそれで可愛いんだけどね🥳でもせっかく夏っぽい服なんだから見せたいよね。

朝活のもしゃもしゃもしっかりして、暑くなる前に朝散歩を終えた祭りたらちゃんなのでした。今年は花火大会やるみたいだね~。🎇花火嫌いだけど、これ着て遠くから見学してみようか。