豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

白くまくんで涼し気、だよ

何気に増えていくたらちゃんの服・・ピチピチになって着れなくなってしまったものもあるけど、何とか着れるか・・っていう服の一枚「白くまくん」これもとてもお気に入り。ちょっとピチっとしちゃってるけど、とにかく涼し気で可愛い服。

f:id:hanatara:20210804093627j:plain

f:id:hanatara:20210804093724j:plain

もう何度も着ているけど、そのたびに「可愛い~」と🤤連発。チビちゃんの頃に買った🍉スイカ柄や祭り柄も良かったんだけど、今はもうサイズ的に着れない・・😢夏には夏っぽい柄がやっぱりいいよね。

f:id:hanatara:20210804094009j:plain

朝日に当たって毎度眩しそうなお顔・・😄明るい日差しが当たる白くまくんが又、いい感じだし。可愛いから、又毎度おなじみほとんど動きがないのにパシャパシャ連写してしまうのでした~😂f:id:hanatara:20210804094300j:plain

f:id:hanatara:20210804094354j:plain

f:id:hanatara:20210804094540j:plain

お顔も気のせいかちょっと不満そう?