豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

いつもとちょっと違うコース、だよ

GW中、この日はいつものお散歩コースとは違う道を行きました。たま~に行くコースなんですが、途中大きな道路脇を歩くので、それがちょっと怖いし不安なので、あまり行かないコース・・・

大きな道路脇をクイっと右に入ると静かな道に出るので、ここに来れば安心して歩ける。久しぶりに来た道なので、たらちゃんのテュンテュンが激しい激しい。なかなか前に進みません。

天気もいいし、たらちゃんペースで。少しここは日陰もあるので、日向を歩いたり、日陰を歩いたり。遠くから「ホーホケキョ」が聞こえてきて、のどかないいお散歩。

普段は車でサーっと通るだけの道でも、一本道を入ると全然違う風景になるなんてお散歩をしなければ気づかなかったし、お散歩って新しい発見があるよね~。