豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

久しぶりの遊歩道、だよ

12月のある晴れた日。いつものようにがっつり昼飯の後。このポカポカ天気の外、歩かない手はないよね。ってことでたらちゃんを誘ってお散歩へ。いつもの道をずーっと歩いて、更にずーっとずーっと・・

そしたら遊歩道まで来ちゃった。たらちゃん、良かったね~。たらちゃんが行きたい方にズンズン歩いてたら、ここまで来ちゃったよ。予定外だけど、これは良かったね。

たらちゃんも嬉しくって大興奮!サクサク落ち葉を踏みながらあっちゃこっちゃテュンテュン。

いつもここに来るときは、途中途中にあるベンチでお茶を飲むので、冷たいお茶を持って来てたけど、この日は急にここまで来たので、手ぶら・・😂

でもたらちゃんのおかげで、ポカポカ陽気を思いっきり堪能できたよ。1時間ちょい歩いた昼散歩なのでした。