豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

虹の翌日、だよ

ameblo.jp

前日のお天気雨&虹🌈の翌日は予報通りいいお天気に!でも朝はやっぱり寒くて厚着をしてのお散歩。5月に入っても寒い🥶。

明るい日を浴びながらキラキラするたらちゃん。ひんやりだけど気持ちがいいね。夜のうちに結構降ったみたいで、まだあっちこっちに水たまりが。

急にまた立ち止まっておやつタイム。ズンズン調子よく歩いているのに、ピタっと止まっちゃうんだよね🤭ちっちゃいおやつを食べると再びお散歩開始。帰り道は朝日に向かって行くよ!

この朝日に向かって力強く歩くたらちゃんの後ろ姿が好き。何度も何度も写真を撮ってしまう。だからつい後ろからついて行くお散歩に。キラキラ輝くたらちゃんの後ろに出るこの影がまたいいんだよね~。