豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ご機嫌さんだね、だよ

昨日の続き。いつもとちょっと違うコースを歩くたらちゃん。楽しくて嬉しいみたいで、あっちこっち寄り道。右行ったり左行ったり。テュンテュンも忙しい。この道にはたらちゃんが好きな草はなかったけど、ま、たまには草なしでもいいのかな。

そしてご機嫌さんの時に見せてくれるまぶい笑顔を見せてくれました!

↑まぶすぎる・・おやつが欲しくなったたらちゃん。こんなお顔でおやつアピールされたら、ほいほいあげちゃう・・😂

いかんいかん。。。この間獣医さんで測ったら体重増えてたから、今月はダイエットしないといけなんだった・・・でも、、、このお顔を見ると・・・😬

でもたらちゃんは一口食べたら満足して、又ご機嫌に歩き始めてくれました~

楽しかったね😊