豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ピンクちゃん、だよ

可愛いピンクの涼し気な服・・でも、着ると半分以上めくれるのはお約束。外に出るとその色の明るさが際立って更にお似合い・・🥳

男の子だけどどんな色でも着こなすたら王子。ピンクだろうが黄色だろうが、青、赤、黒、何でも着てみるとすごく似合う・・(あ、親ばか発言)可愛い可愛いと言いながらお散歩。

こんなひょっこりサービスショットまで。たらちゃんの可愛いピンクの舌👅とこの服の色が合っててピンクが映えるね・・💖

初めて着る服でのお散歩っていつもより何か、テンション上がる⤴~

そしてそのあまりにも似合う様子に自分の趣味の良さ(?)に満足するのでした。(何度も言いますが・・親ばかなだけ😝)

さ、ずんずん行こう~