豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

あまり天気が良くないGW、だよ

待ちに待ったGW。。とはいっても暦通りなので3連休して1日仕事して、又3連休して1日仕事。。。のGW。テレビでは渋滞の模様が・・我が家はたらちゃんのワクチン接種やシャンプーをしたり。

ただ、あまり天気が良くなかったね。。なんたって寒い。。そして雨☂・・GWってこんな感じだったけ?🤔半袖で過ごす日もあったのに、GW中、思わず暖房つけちゃったりして。

パッと見、日が出て暖かそうに見えますが、風が冷たい朝。この後はシャンプーをする予定。たっくさん毛が抜けそうな予感。後ろ足がもっしゃもっしゃしてるもんね。

副菜を忘れられた次の日(この事は絶対忘れないと思う・・😂)特にそれを知らせる張り紙もなく、何事もなかったようにしれっと副菜2つが並んでました・・

↑唐揚げの日。この後笑える事件が・・・(もう一つのブログに綴っています)

ameblo.jp