豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

さっむい、だよ

GW初日の29日。午前中から曇りで怪しい空模様・・そして午後になるとここまで降るかってくらいの大雨と風。う~ん、、、、そして🥶寒い。この寒さで冬服を引っ張り出して着てしまいました・・

夜のお散歩は雨と風がピークで、外に出たがらないたらちゃんを何とか連れ出して最低限のちっちだけ済ませ、速攻で帰宅。傘が風でばばば~ってなって傘をさしてても、びしょびしょに😩。

そして翌日。雨がすっかり上がって日も出てとてもいいお天気に。しかし、風が冷たい冷たい。次の日から5月だっていうのにこの寒さ・・・

↑日が出て暖かそうに見えますが、実は結構寒かった朝散歩・・

30日は北風が強くて外はバフバフいってるし、家の中も寒くてついに暖房をつけてしまいました。後半の休みはぜひ穏やかな晴れになってほしいね。