豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

少し前のお話、だよ

4月初めのお話・・今月のお楽しみボックスが来たよ~。テーマは何かな・・・新年度に関係ある?何だろう何だろう・・🧐(いつも予想は全く外れるけどね)

お?!蜂かな? 又もや予想は大外れ~🎯

可愛い蜂ブンブンと蜂蜜入れ?壺?美味しそうなおやつ。たらちゃんもじーっと見つめてますね~

前から、後ろから、横からと同じような写真を何枚も撮りまくり😂。。。その間たらちゃんは大人しく待っててくれた~。お利口~ いくら撮ってもほとんど違いがない写真ばっかだけどね。

「よし!」の声と同時に蜂くんにかぶりついた!やっぱりね、、、いくと思ったよ。でもタグのピロピロがやばそうだな・・・😬

と思ったら・・あれ?

え、、ちょっと遊んだだけで、もういいみたい・・😂