豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

🍉!スイカ!、だよ

たらちゃんは野菜、果物、魚、お肉etc何でも大好き。とりあえず頂戴してみる。でも好きな物や美味しいものはわかるようで、一切匂うことなくパク!これ何?とかあまり見たことがない物になると一旦「クンクン・・」と確かめてから・・

f:id:hanatara:20210825120023j:plain

↑この日はたらパパが🍉を食べようとしているところを、じーっと見つめて・・

f:id:hanatara:20210825120223j:plain

少しの間だけじーっと待っていたけど、もう我慢できん!とここにいるよアピールに出たたらちゃん。腕を前足でガリガリするから痛いのなんのって!

f:id:hanatara:20210825120443j:plain

f:id:hanatara:20210825120646j:plain

今年2回目の🍉。もう美味しいって分かってるんだよね。はいはい、あげるからちょっと待ってね。腕をバンバン叩くから🥄スプーンですくったスイカが落ちちゃうし😂

f:id:hanatara:20210825120935j:plain

f:id:hanatara:20210825121102j:plain

f:id:hanatara:20210825121322j:plain

↑美味しね~😊

f:id:hanatara:20210825121527j:plain

f:id:hanatara:20210825122320j:plain

f:id:hanatara:20210825121717j:plain

このまま全部食べそうな勢いのたらちゃんなのでした😂