豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ん?!、だよ

今まで何度も通っていたお散歩道。気づかなかったな・・・ちょっと車通りが激し細い道なので、車ばかりを気にしていたからかもしれないけど。でもこの間気づいてしまった。。。

ん?!

え!?😲

ふと横を見ると柴ちゃんが・・最初「?ぬいぐるみ?」って一瞬思ってしまうくらい、噓でしょってくらい可愛いお顔が・・そして何よりも可愛いのが2本の前足・・・🤣

じーっと無言でこっち見てる・・・

動かず、何も言わず、ただじーっと見ているだけ・・

ほら、たらちゃん、見て・・ってあれま、あくびしてるよ😂 今までも何回も通っていた道のなのに、全然気づかなかったな~・・次からはご挨拶するね。

ほらほら、と、たらちゃんにも気づいてほしかったけど、結局気づかず・・😂

面白いね。たらちゃん。