豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

穏やかなお散歩、だよ

ameblo.jp

最近雨の日が多いよね・・そんな中晴れたある日のお散歩。可愛い★柄ののびのびして柔らかい生地の服を着て。

お天気もたらちゃんの表情も穏やかでいいね~😊静かでのんびり。もう4月も終わり。そしていよいよGWも目前。でも我が家はどこにも行く予定はないけどね。

↑か、可愛い。。。鼻血ぶー

どこかに行くのも楽しいけど、こうやって近所を静かにのんびり歩いて、たまに見せてくれるこんな可愛い表情を写真に撮れることが最高に楽しい過ごし方。でも実は、5月にいつものあそこに行く予定があるんだよ!ふふふ

何かあった?

何か不思議そうなお顔してるね・・お耳もピーンとしてるし。

このたらちゃんの前足が可愛いね。。。白い靴下を履いているみたいで。