豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

最近朝も出ちゃう、だよ。

早起きのたらちゃん。朝はたらパパがまず起きてたらちゃんのお散歩に行ってくれます。帰ってくるとご飯。そのあとはたらパパの膝の上でハガハガしてる音を聞きながらあたしがもそもそ~っと起床。ハガハガしてるのを見るとあたしの靴下だったり、スリッパだったり、、ああ、、まあ、いいよ。

f:id:hanatara:20190526092009j:plain

おもちゃをあげても気に入らないみたいなので、、たらちゃんのおかげでしっとりした靴下を履くのももう慣れたよ。で、出かける支度をするときはたらちゃんはゲージの中へ。パタパタ動いているあたしたちをじーっと見てるたらちゃん。

f:id:hanatara:20190526092111j:plain

でも最近そんなたらちゃんを見てると、ちょっとだけ、、なんてあたしが我慢できなくってついゲージの扉を開けてしまう、、

f:id:hanatara:20190526092145j:plain

そうすると嬉しそうにプリプリしながらたらちゃんが出てくるから、その可愛い姿を見たくて、、とっとことっとこ歩き回ってちょっと気を抜くと又スリッパを持って行かれる、、(・.・;)スリッパをブンブンしながらこっちまでおいで~って朝から追いかけっこだよ。あ〜楽しい!つづく。

f:id:hanatara:20190526092246j:plain

f:id:hanatara:20190526092348j:plain