豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

暑くてのびちゃった、だよ

先週末は又もや夏のような暑さ・・🥵 もうこの気温の変化には参ってしまうけど。。まあ、確かに晴れて天気がいいのは嬉しいんだけど。。お昼頃にお散歩へ出てみると、最初は気持ちよく歩いてたけど、段々暑くなってきて・・・

たらちゃんは途中途中立ち止まったり、歩いたり、、一歩二歩歩くと又止まっての繰り返し。

止まるとじりじり暑くなってくるし、アスファルトも熱くなるし、、なかなか歩き出さないので、ちょっと抱っこして先に進んだり。。おやつで誘ってみたり色々しながらゆっくりだったけど、家にたどり着き・・

暑かったからか、部屋に入るとすぐにのびちゃったたらちゃんなのでした。寒かったと思ったら急に暑くなるからたらちゃんも疲れちゃうよね・・